「革新:サッカー界のトレーナー向けのMovement Fundamentals®︎キャンプで学ぶ、チームムーブメント力を高める秘訣」

サッカー界のトレーナーの皆さん、選手たちのパフォーマンスを向上させる新たなアプローチに興味はありませんか?

昨年Jグリーン堺で実施された、Jリーグトレーナー専用のMovement Fundamentals®︎ キャンプは、まさにそのチャンスです。この4日間、27時間の集中セッションでは、走る、曲がる、止まるという基本的なムーブメントを、サッカーの文脈に特化して深掘りしました。

今年は千葉のリソルの森で12/12-14の3日間で集中セッションを行います。

私たちの目標は、サッカーの専門家としての皆さんのムーブメントスキルを強化すること。独自のカリキュラムを通じて、トレーナー同士の意見交換やディスカッションを促進し、チームを超えたコラボレーションを実現しました。座学に加え、実践的なアクティビティを通して、皆さんは選手たちのパフォーマンスをどのように向上させることができるか、具体的な知識と技術を学びます。

MOFとは?

そして、このキャンプの最大の特徴は、通常10日間かけて行われるセッションを3日間に凝縮したこと。この集中的な学習環境は、参加者同士の絆を深め、まるで一つの大家族のような雰囲気を作り出しました。セッション終了後もディスカッションは続き、皆さんはより深いレベルでの学びと相互理解を実現しました。

カリキュラム

このキャンプがもたらすのは、単なる知識の獲得だけではありません。それは、サッカー界の新たなコミュニティを形成し、互いに刺激し合い、成長し続けるための環境です。トレーナーとして、次の一歩を踏み出す準備はできていますか?私たちと一緒に、選手たちのパフォーマンスを最大限に引き出す方法を学びましょう。

詳細、申し込みはこちらから!

参加者のインタビュー