「ワンファミリーへの変革:Movement Fundamentalsで学ぶ、走る・曲がる・止まるのアート」

一般社団法人 School of movementで開催しているMovement Fundamentals(ムーブメントファンダメンタルズ)®︎を通じてS.A.F.E. movementの共通言語を持てる仲間が続々と増えています。

東京28期

東京29期

「Movement Fundamentals(ムーブメントファンダメンタルズ)®︎:スポーツ界の新たな共通言語を学ぶ場所」

スポーツ愛好家の皆さん、ユニークな学習体験に飛び込む準備はできていますか?一般社団法人 School of Movementが提供するMovement Fundamentals(ムーブメントファンダメンタルズ)®︎は、走る、曲がる、止まるといった基本的な動作のコンセプトを、エビデンスに基づいた方法で学び、実践し、そして教える技術を身に付けるカリキュラムです。この20時間のカリキュラムは、10週間にわたって展開され、参加者は自ら積極的に知識を掴み取る体験をします。

特に注目すべきは、このプログラムが単なる情報提供の場ではないということです。ここでは、同じ目的を持つ仲間と共に学び、成長し、最終的には「One Family」としての強い絆を築くことができます。初回セッションから最終回にかけて、参加者はただのクラスメイトから家族のような存在へと変わります。

スポーツ関係者の皆さん、もしこのような経験に魅力を感じるなら、Movement Fundamentalsはまさにあなたのためのプログラムです。私たちの詳細な動画やリンクをぜひご覧ください。そして、あなたも私たちの「One Family」の一員になって、学びの旅を共にしませんか?

東京28期修了インタビュー

MOFとは?

MOFとは?

MOFのカリキュラム