MOF27期、そして認定コーチ(CMC)コース5期

春先から開講していたMovement Fundamentals(ムーブメントファンダメンタルズ)®︎ 27期が終了しました。

今回からバージョン4.0となり、インプットとともにアウトプットを特に重視したセッションとなりました。

新しいエクササイズを習うと言う事はもちろんのこと、それらをどのように扱うか、どのように伝えるか、そしてどのように導くのかと言う点にフォーカスして10週間20時間のコースワークをいたしました。最初は皆さん受け身だったんですが、10週間を終了する頃には、すっかりチームになって、それぞれのアウトプットをサポートするそんな関係になっていました。これがスクールと呼んでいる所以なんです。

同時に認定コーチコース(CMC)も、開講され、よりケーススタディーとコーチングの構成、そしてどのようにしてグループを導くか?それらを徹底的にアウトプットしてディスカッションをする。そんな中、12週間の46時間のコースに、取り組んできました。様々なコーチングについてのセミナーは多くありますが、ここまでそれぞれの専門性をアウトプットして意見を戦わせる、そんなコースワークは珍しいのではないかと思います。そしてこの12週間はきっとすごく大変な期間だと思います。それをやりきって終了して、皆さんはリーダーとしてこれから過ごしていってほしいと思います。

こんなコース、ほんとに楽しいので、皆さんぜひおいでください。

修了しました!

Fusce imperdiet sodales tortor, at porta est rhoncus sollicitudin.

Movement Fundamentals(ムーブメントファンダメンタルズ)®︎28期募集始まりました!