旭川で女子バスケットボール選手の皆さんに新しい発見してもらいました!

旭川が熱かった5/3

5/3旭川商業高校にて女子バスケットボール大学日本一の東京医療保健大学の加藤 亜梨紗(MOF東京週末2期)さんをお招きし、女子バスケットボールのためのムーブメントトレーニングのクリニックを実施致しました。

旭川商業高校、旭川北高校、東川高校、稚内高校と4校、48名の生徒たちにご参加いただきました!

大学日本一を支えたチームのSCが実践しているトレーニングということで、生徒たちも真剣そのもの!

アシスタントとしてMOF札幌1期の修了生の方も4名もご協力いただきましたが、アシスタントをさせていただいた僕らにとっても本当に素晴らしい時間でした!

旭川でこのような方にやっていただくことがなかなかなかったですが、これからこんな機会を増やしていけたらと思います!

ぜひうちでも、やってほしいということがありましたらぜひお声かけください!