ムーブメントファンダメンタルズVer3.0 東京23期を開催します。

S.A.F.E.コンセプト安全に思い通りに楽しく効率的にスポーツに取り組むための「Movement Fundamentals : ムーブメントファンダメンタルズ®︎(MOF)」が新しくVer3.0に刷新されました。

・講義をほぼ完全に動画にシフトします。これによって現地での時間がより有効にハンズオンのセッションに使われます。

・より多くのエビデンスを元に様々な方向への加速を議論します。

・さまざまな動きの不変的な部分と可変的な部分を議論します。

・前半では適切にエクササイズを実施して感じること、後半ではどのように活用するか?について議論します。

・エビデンスに基づいて、旧来のエクササイズのブラッシュアップ、新しいエクササイズの追加、を行いました。

・ムーブメント指導におけるオンラインコーチングの知見のシェアをします。

・オンラインでの継続セッションの利用法についても随時シェアします。

その他多数の改善をしました。

9月30日から「東京23期」が開催されます。リンク500名近い全国のパフォーマンスコーチ、トレーナー、治療家、スキルコーチの皆さんが受講してきました。

Jリーグ、プロ野球、プロバスケットボール、トップリーグラグビーのコーチも活用するMOFを学ぶチャンスです。現在コロナ対策で少人数での開催ですのであまり多くの皆さんには同時に学んでいただけませんが、この機会にぜひ!

★★【ムーブメントファンダメンタルズVer3.0 東京23期】詳細はコチラ★★


▲ ご参加のお申込は下記フォームより、受付けております:
▲ ムーブメントファンダメンタルズのご紹介: