SAFEムーブメント ゼン道場

道場長 加藤亜梨紗

CSCS。日本スポーツ協会公認アスレティックトレーナー。柔道整復師。

School of Movement認定ムーブメントコーチ(SoM-CMC)

1991年、新潟県生まれ。了徳寺大学卒業。

アスレティックトレーナーや治療家としての経験を積み、現在は、チームスポーツでは小学生・中学生・大学生・社会人の各バスケットボールチームと契約し、トレーニング指導を実施している。また、契約先の施設内でリハビリやコンディショニングも実施している。モットーは「目の前の人を幸せに」。

 

《道場紹介》

「現役時代に知りたかった。。。」トレーニングを学べば学ぶほどこのように思います。Movementについてもそうです。

実際に今現在、学び自らもMovementを実践している今、これを現役時代知っていたらもっと怪我なく、そして自分自身のレベルを上げられただろかと強く思います。

そんな思いから良いもは広めたい!

Movementを学ぶ場所を作りました。

今皆さんが困っている問題を解決する考え方や手段の一つになるはずです。

そして、「私だからこそ」皆さん伝えられるものもあります。

それは、ゼン道場にきて感じて肌で感じていただけたらと思います。

「楽しく!」一緒に学んで行きましょう!!