アウトプットはアウトプットしないと改善は難しい。

人に伝えるってことは、人に伝えることでしか、向上するのは難しい。もちろん勉強することは有効なんですが、伝える、という実地をしていないと、その勉強も的外れになりがちです。

【代表の朝倉です】

アウトプットをどんどん進める、そして、それを実践する為に必要なのは準備と共にメンタルブロックを解くこと。です。

プロだから失敗をしてはいけない、しかし、プロだから進歩しなければならない。その為には積極的な失敗をする必要があります。

 

きっとうまく行かなかったこともあると思う、失敗って思うこともあると思う。でもそれさえ無いのは向上のための土俵にも上がっていないんです。

だから、School of movementでは皆さんのアウトプットを加速します。

現在開催予定のムーブメントファンダメンタルズ、もそんな、アウトプットが段階的にできるようにデザインしています。

そして、今までは距離の壁があったものが、オンライン化(リアルもですが)でその距離の障壁が失われています。
朝倉道場オンライン

こちらのセッションは北海道から九州まで全国の方にご参加いただいております。

時代の急速な変化は必要に応じて。

でも皆さんがSAFEにスポーツに取り組んでほしい、という想いは全く変わりません。

これからもSchool of movementをよろしくお願い申し上げます。