SAFEムーブメント朝倉道場からのお知らせ

皆さんこんにちは。

School of movement 代表の朝倉です。

今、新型コロナウィルスの感染拡大を防ぐために皆さんは様々なご不自由をされている事だと思います。そんな中でも密閉、密集、密接を避けつつ心と身体の健康を保ち、アスリートとしての歩みをさらに進めることを実践する事は、S.A.F.E. (安全に、思い通りに、楽しく、効率的に)な自己向上をサポートするというSchool of movementのミッションは変わりません。

目的は変わらなくても、その時に最善のメソッドを利用して、ミッションの達成に向けて行動する。そんな思いはずっと変わらないのです。

だから今、新型コロナウィルスの感染拡大を防ぎながらも、皆さんとより良い時間を過ごすためにオンラインでの朝活を始めることにしました。

元々、朝活、朝倉道場(現在)は現在School of movementで提供しているサービスの元になっていた物なんですが、今でも、その実験的な位置付けは変わっていません。様々なカリキュラムのプログラムにはできない、新しい(思いつきの???)内容をずっと進めています。

だから、

また新しい一歩を一緒に踏み出しませんか??

もしかしたら、こんなことがなければ背中を押される事もなかったかもしれない、、、、

もっと皆さんにリーチできる、もっと便利になる、もっとわかりやすくなる。

そして、本当の意味での#ダレデモデキル を!

皆さんお待ちしています。