プロ野球のキャンプでサポート

代表の朝倉です。皆様ご無沙汰しております。

長らくブログの投稿をおやすみしてしまっておりましたが、その間代表の朝倉は横浜DeNAベイスターズの春季キャンプのサポートに行ってまいりました。これは2019年の春から続けているスキルコーチ、トレーナーさんへのサポートの一貫で行われたもので、スキルコーチの皆さん、TRの皆さんにと一緒に選手のデベロップのお手伝いをしてきました。

 

やはり大事なことは選手が最終的にスキルという形でパフォームできること。そこに1番寄り添えているスキルコーチの方の思いを伝えるお手伝いをすること、これが何より大事なことだと、改めて思いました。