福井運動公園事務所指導普及課様主催の講習会を開催致しました!

11月30日に福井運動公園事務所指導普及課様主催の講習会で、School of movement代表の朝倉が、ダレデモデキル走る、曲がる、止まるの基礎というタイトルで実技とお話をしてまいりました。当日はR&Sカンパニーの代表取締役であり、School of movementのResistance Trainingディレクターである伊藤良彦氏と二人で50名近くの皆様にお話を聞いていただき、素晴らしい時間を過ごすことができました。

参加者の皆さんはアスリートやトレーナーだけでなく部活の監督さん、保育士さん、県をまたいで愛知県からわざわざいらしたトレーナーさんなど様々な皆さんとお会いしてお話をすることができました。

福井運動公園事務所指導普及課様、スマイ輪INGの井上さん、有難うございました。

School of movementではこれからもスポーツに関わる皆さんが安全で思い通りに楽しく効率的にスポーツに携われるよう応援していきます!日本中どこへでもいきます!

ムーブメントファンダメンタルズ

ムーブメントファンダメンタルズ

安全に、思い通りに、楽しく、効率的に走る、曲がる、止まるための技術を身につける。
ムーブメントファンダメンタルズとは?