ムーブメントファンダメンタルズ大分1期を修了いたしました!

11月と12月の2週末に大分市でムーブメントファンダメンタルズVer2.0 @大分を実施しました。ジム、体育館、フットサルコートを駆使して様々にスポーツに携わっている皆さんで走る、曲がる、止まるに取り組みました。座学で力の流れを学び、それを段階的に出力という形で表現していきます。

前半2日間、10時間のBASEでは基本的な出力とその実践を段階的に実施し、後半の2日間、10時間のCOMBOでは実践に則した形での出力表現を実施しますした。

地面反力を感じる!ことが何より重要。エクササイズを美しくやることだけではない。実践してみてわかる出力のポイントを知らないとエクササイズの為のエクササイズになってしまうこともあるんです。

 

 

セッションの間にNSCA CPTを取得された方もいらっしゃったり、まだ、学生さんなのにトライしてくれた方がいたり、皆さんのモチベーションも最高でした!!最後の笑顔が全てを物語っていますね。

皆さま有難うございました!また、企画していただいた倉園さん、有難うございました!!


School of movementは全国どこでもムーブメントファンダメンタルズを開催できます!

ムーブメントファンダメンタルズ

ムーブメントファンダメンタルズ

安全に、思い通りに、楽しく、効率的に走る、曲がる、止まるための技術を身につける。
ムーブメントファンダメンタルズとは?

ムーブメントファンダメンタルズを開催したい!興味がある方はこちら!