ムーブメントファンダメンタルズver2.0@札幌2期

「代表の朝倉です」

10/5,6と札幌で第2期ムーブメントファンダメンタルズBASEを開催してきました。週末を使って10時間頭と身体を使いまくるセッションでした。大上CMCが主催する大上道場に参加しているみなさんを中心に形なきもののための型、を学んでもらいました。

前半のBASEでは基本的な形とその出力のタイミング、角度について学びました。なかなかのハードさだったようですね!!

自分のものとして学ぶためのアプローチ。後半戦も楽しみです。

写真は朝倉道場では定番の”今日の学び!”の写真です。

ムーブメントファンダメンタルズ

ムーブメントファンダメンタル

安全に、思い通りに、楽しく、効率的に走る、曲がる、止まるための技術を身に着ける。
ムーブメントファンダメンタルズとは?
ダレデモデキルをモットーにトレーナー、スキルコーチ、学生、選手、誰でもムーブメントを少しずつ学べる道場です。

毎週金曜日は朝活へ!

SAFEムーブメント朝倉道場は毎週金曜日朝7時30分から横浜西スポーツセンターにて開催しています!
SAFEムーブメント朝倉道場のページ