ムーブメントファンダメンタルズVer2.0横浜

ムーブメントファンダメンタルズ(MOF)横浜は1年を通じて開催しています。現在は5期が始まったばかりですが、6期は5期の最終日の翌週から始まり、年末までです。

School of movementのコースはSchool、なんです。だから、知識をえるだけじゃなくて、それを仲間と深めあったり、アウトプットしたり、問題のディスカッションしたり、そんな事が大事なんです。

このコースでは知識として走る、曲がる、止まるをより安全に思い通りに効率的に行なえるための知識を提供し、技術を得るためのサポートをします。でもそれだけじゃ無いんです。今自分が持っている他の知見、例えば呼吸のアプローチを使ってカリキュラムのテクニックの出力を表現するなら、、、みたいなディスカッションをしながらセッションに参加してまさに呼吸のセッションで学んだものをアウトプットするのも大いにアリなわけです。

なので、カリキュラムとして、ムーブメントファンダメンタルズは3周以上受講することを推奨しています。

そして、2回目の受講(ダブルスター)は5割引、3回目の受講(トリプルスター)は7割引で受講できます。

そして、さらにそれを実際の現場に落とし込んだり、アウトプットする場として認定コーチの皆さんが道場や現場の見学会を行なっています。