ムーブメントファンダメンタルズに参加しませんか?

日本全国で300名以上のSCコーチやトレーナーが受講しているムーブメントファンダメンタルズ。そこで学べるものは技術や知識だけではありません。プログラムの中で学び、アウトプットすることで実際に教える力をつけていきます!!

何が学べるのか?

多方向的な加速の技術とその段階的強化

新しい情報や知見を利用しやすい学びのシステム

実践的なアイデアの共有(講師、参加者、他の修了生と)

アウトプット力の強化(自分の力で伝えられるようにする)

レジスタンストレーニングとの連携

など、たくさんありますが、何よりも学びをインプットからアウトプットまで繋げる事を目指してカリキュラムが作られていて、それを皆さんのペースで実施できるようになっています。(上記ムーブメントファンダメンタルズとは??のスターシステムを参照)

ムーブメントファンダメンタルズを学ぶ事でどうなるか??

少しずつ仕事の中でアウトプットする事もありますが、何よりもSchool of movementの多くのプログラムで仕事として使えるよう、自信がつくまで学べる仕組みがあります。代表をはじめ多くの認定コーチの皆さんがSOM認定道場を実施しています。

でも高いなああ。。と思う方、意外とそうでもないんです。

横浜でのムーブメントファンダメンタルズは朝倉道場とのパッケージで6ヶ月間月額2万円(税別)です!

まずはやってみませんか??

ムーブメントファンダメンタルズの体験をしたい方は是非横浜朝倉道場へ。1回千円で体験できます!

ムーブメントファンダメンタルズのお申し込みは

ご質問があれば是非 info@school-of-movement.org まで