盛岡1期、修了しました!

8月末と10月頭の2週末で盛岡1期のムーブメントファンダメンタルズを開催いたしました!

 

台風などのトラブルで参加出来なかった日があった方、もいらっしゃいましたが、無事修了いたしました。みなさん、楽しんで新しい気づきを得ていただけたようです。

今回は岩手県だけではなく、三重、東京、秋田、などからもご参加いただき、非常に活発な回になりました。

開催をご希望される方は是非

info@school-of-movement.org

までご連絡ください。

今回参加していただいた渋谷さんのブログをご紹介させていただきます。

その1

その2

 

そして今回受講できなかったセクションがあった方は他の場所での開催で振替をしていただけるんです!今回は皆さん、東京にいらっしゃるようです。

ここのSOMのイベントの良いところですよね!