9月も10月もSAFEムーブメント朝倉道場!

SOM,SAFEムーブメント朝倉道場代表の朝倉です。

9月、10月もいつも通りに金曜朝は

SAFEムーブメント朝倉道場

 

ムーブメントファンダメンタルズをやってみるにはちょっとハードル高いなあ、って思ってる学生トレーナーのみなさん、

こういう形のトレーニング、チームでして見たいと思っている、サッカー、バスケ、アメフトなどの球技の選手

格闘家のみなさん、

もちろんコーチのみなさん、

 

是非遊びに来てください。ポジティブな気持ちで来ていただければどんな型でもウェルカム!!

 

 

そして、9月の最終回はなんとアメリカンフットボールのQBを体験しながらムーブメントを学ぶ!

QB道場の清原コーチにご協力いただいて行います!!

特に修了者のみなさん、楽しいと思うので是非!!