私達は、あなたのやる気を応援します!

、、、、
ってよくあるじゃないですか??

SOM代表の朝倉です。

 

 

でもね、最後は自分なんですよ。自分が自分のペースで自分の為だけに練習しなかったら、出来ない事が出来るようになんてならない。

だから自由に、、、ってのもあるんですが、自分のペースで考えて理解を深める為には興味を持ってインプットするプロセスが必要だったりするわけです。そこでインプットするものは結局非常に一般的なものでしかなくて、だからこそ、それを生かして応用が効くわけです。

スポーツで場面に合わせた練習は自身にはなるかも知れないけど、本質的にはゲームになった時点で再現性が乏しいから、あくまでも練習通りやるんじゃなくて練習で適切な事を適切なタイミングで出来るようになる 、ってのが大事なわけですよね。

だからこそ、基本的な出力のテクニックを知るべきだし、それが色々な状況で出来る必要があるんですよね。

SAFEムーブメント朝倉道場ではそんな、基本!を教えたい、教わりたい者たちが集まっています。教えたい人、教わりたい人、

みんなのやる気を応援、、いや、尊重します!そして、自分の為の時間を過ごしてもらう為にこの道場は存在します!

 

どんなもんかなあ、、、なんて思っている人は是非覗きに来てくださいね!

 

もっと興味がある方は

ムーブメントファンダメンタルズに是非!