女性TR/SC向けRTF修了者の声

先日女性TR・SC向けのRTF(レジスタンストレーニングファンダメンタルズ)が修了しました。修了者の声を紹介させて頂きます。

 

2018年4月 女性限定RTF

 

 

 

加藤 亜梨紗 様

良さん

4週間、本当にありがとうございました!

勉強にもなり、そして素晴らしい皆様と交流が深められたのがとても嬉しかったです!

またお会いすると思いますので今後ともよろしくお願い申し上げます!

 

 

阿久澤 はるか 様

良さん1ヶ月大変お世話になりました!ありがとうございました✨

皆さんのお陰でとてもとても楽しいトレーニングが出来ました!

 

 

植原 典子 様

4週間、ありがとうございました!

たくさん勉強させてもらいました!

今後ともよろしくお願いいたします!

 

 

土屋 由衣 様

一ヶ月間、お世話になりました。

トレーニングど素人でしたが、どんどんハマっていきました✨この一ヶ月は棒状のもの(傘など)を持つと、トレーニングしなきゃ!という気持ちに駆られてました。笑

もっと練習を積んでスキルアップさせていきたいです。今後ともよろしくお願い致します。

 

 

捧 花奈 様

1ヶ月間ありがとうございました。

特に上半身のトレーニングの苦手意識が強く不安でしたが、凄く楽しいメンバーに恵まれ、

よしさんをはじめ、アシスタントさんの分かりやすいご指導のおかげでとても楽しく充実した4日間になりました!

本当にありがとうございました!!これからもウェイト頑張ります。

 

 

大関 千明 様

Resistance Training Fundamentals 女性限定版。今まで出た事のあるセミナーは9割がた男性がしめていましたが、今回の参加者全員女性!こんなセミナー初めてで、キャッキャしながら楽しめました。やっぱり女性は強いなー笑

やっぱり女性でもストレングス教えたり、強かったりするのはカッコいいな!忘れないうちに練習します。

よしさん、アシスタントの方々、参加者の皆さんありがとうございました